ネットショップ「未決済通知」・誤送のお詫び
9月15日(水)、ネットショップをご利用いただきました一部のお客様に、
誤ってクレジットカード未決済通知のメールをお送りしてしまいました。
お客様には大変不愉快な思いとご心配をおかけしたことを
心よりお詫び申しあげます。
今後、このような不手際が無いよう
努めて参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
重ねて、心よりお詫び申しあげます。
Tea house Sima
店長 高須真優子
9月15日(水)、ネットショップをご利用いただきました一部のお客様に、
誤ってクレジットカード未決済通知のメールをお送りしてしまいました。
お客様には大変不愉快な思いとご心配をおかけしたことを
心よりお詫び申しあげます。
今後、このような不手際が無いよう
努めて参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
重ねて、心よりお詫び申しあげます。
Tea house Sima
店長 高須真優子