金子國義コラボ紅茶缶・プラネタリウムシリーズ登場!!

紅茶のブレンドを独学で研究し始め、今ではお店のすべての紅茶もSimaオリジナルブレンド紅茶になりました。

ブレンドをする際に、常に念頭に置いていること。

それは、“お茶本来の味わいや香りを活かす“ということです。

科学の進歩が進み、どんな香りでも香料でつけることができます。

しかし、それは裏をかえすと、そのお茶には生命が宿っていないということのように思うのです。

本当に気の遠くなるような手間暇をかけ、たくさんの汗を流して作っていただいたお茶。

そこには、その土地の風土が確実に生きています。

ティーブレンドをしていう私がいうのもおかしいと思われますが、

そんなお茶に香りをのせること自体、不自然だと思う気持ちももちろんあります。

しかし、自然界の恵みにさらに感情を持っている人間でしか成しえない想像力を持って、紅茶を芸術品に高める。

そして、多くの方に紅茶に触れていただき、自然に感謝をする気持ちをはぐくんでいただく。

それが私の使命のように感じます。

Tea house Sima では、できる限り自然の力を借りた自然農法や有機農法で作られたお茶やハーブを使用し、香料は天然由来の香料を使用しています。

今回の新作紅茶も、ぜひ味わいの奥にある風土を感じながらお楽しみいただければと思います。

口当たりはスッキリとし、ジャスミンとローズの上品な香りが優雅な余韻を残す紅茶です。

ミントの爽やかな香りと、ジューシーなのど越しの紅茶です。

ふくよかな味わいの紅茶に、凛とした国産柚子の香りと芳醇なカカオが香る紅茶です。

8月31日発売予定!↓↓↓

金子國義紅茶缶プラネタリウムシリーズ