ATSUKO’s 至福のティータイム

シマのテラスから眺める新緑に元気をもらっている、

スタッフのあつこです。

趣味でバレーボールをやっています。

私の至福のティータイムは、

練習の合間。

場所は体育館。

そこにはティーポットもカップもテーブルもなく、

すべては、マイ水筒に詰まっています。

今日は何の紅茶を淹れようかなと、わくわくしながら家で作ります。

お気に入りはシマティー。

疲れた中でひとくち飲むと、ホッとします。

冬場の体育館は冷えるので、濃いめに淹れた温かいミルクティーに

はちみつを入れてキャンブリックティー。

美味しくて嬉しくて元気が出ます。

これからの夏場は、フルーティーなアイスティーにしようかな。

あわただしい中でも癒しの時間が確かにそこにあります。

淹れた紅茶を外で飲む。

私の至福のティータイムでした。

ATSUKO