もうすぐバレンタインですね!

こんばんは!

またもや、桜です。

昨日から2月ですね。

2月と言えば、バレンタイン♪

むかしむかし、

好きな子を小学6年生の時に体育館裏に呼び出したけど、

いつまで経っても来なかった思い出があります

べたなことがしたかった年頃ですね・・・

そんな悲しい話はさておき。

シマでもチョコレート菓子が続々と登場しております!

◎ヘーゼルナッツをたっぷり使ったチョコサブレにチョコレートをサンド、

コーティングした贅沢なチョコレート菓子「ジャンドゥーヤサンドクッキー」

◎スライスアーモンドとヘーゼルナッツをたっぷり使って焼き上げた

チョコレートバージョンの「フロランタン・ショコラ」

などなど♪

チョコレートが苦手な方にもおすすめな

焼き菓子もたくさんご用意しています♪

チョコレートに合う紅茶もたくさん揃えていますよ◎

スタッフながら、ほんとに美味しいです!

いつも味見の時間が楽しみで。。ニヤリ

きっと、どんな相手でも

体育館裏に来てくれる。

美味しすぎて、来る選択しかない。

そんなシマの必勝バレンタインスイーツはいかがでしょうか(´▽`)

自分へのご褒美としてもいいですね♪

ギフトラッピングも承っております◎

こんな感じにしたい・・・ご希望があれば

スタッフまでお申し付けください!